

8/23水曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

子羊さんブログ閉鎖しちゃんたんですね。
ちょっとショックでした。きっと復活されると思っていたので。
もう本も出さないのかな。

今日もトレードに集中できそうなので頑張るぞ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

9514 ファースト
4357 ラパ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

8703 カブコム 223000 +22000
大幅高。GSでは投資判断を「中立」から「買い推奨」に格上げ、目標株価も18
万2000円から25万7000円に引き上げている。信用金利の引き上げによる収益改
善で今期業績はコンセンサスを上回るとみているようだ。また、私設取引所の長期
的な成長ポテンシャルに関しても市場は認識していない可能性が高いと。なお、G
Sでは松井証券も同様に「買い推奨」に格上げしている。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

  あ~あ・・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
  あとちょっとで挽回できず・・・
  っていうか挽回するためのトレードって疲れる。 
 
******************************************                
今日の収支    -2000円 -(買建金利 326円)
****************************************** 
     手数料は月間収支で計算します。

   
    -------------前場+3000円-------------- 
  
★1898 世紀東急工業
+3000(124×3000買→125×3000売)←9:22

    -------------後場-5000円-------------- 
  
★3030 ハブ
-8000(321000×3買→317000×3売)←13:06~25
-6000(319000×3買→317000×3売)←13:06~25
-6000(318000×3買→316000×3売)←13:06~25
  S高いくな~ああ。

★8123 川辺
+9000(282×3000買→285×3000売)←13:19
  これはOK
  
★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+1000(518000×1買→519000×1売)←13:53
  1枚だけ約定
  
★2471 エスプール
+2000(196000×3買→197000×2売)←14:21~36
                →196000×1売)←14:21~36
+3000(195000×3買→196000×3売)←14:21~36
  粘ってとれた。もうちょっとで損切りしそうだったけど。

comment

Secret

えっ?子羊さんとこが閉鎖???
私が行った時は、プライベート・パスワードを打ち込んだら
見られるようにはなっているんですが。
多分親しくしてる仲間だけにパスワードを伝えて
ブログを閲覧できるようにしてるのかと
思っちゃいました。

私がお気に入りで登録してた女性トレーダーさん達の
17人中 ⇒ 11人のブログが閉鎖になってるんだよ。
5,6,7月と厳しい相場だったからねぇ。

朋ちゃんは絶対に 生き残って下さいよぉ―(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは……今日も ガンバ、ガンバ♪

お返事******************


パスワードの画面ってパスワード知らないしここでこんなこと書いていらっしゃるので
閉鎖かと・・・
http://marsar.k-server.org/

最近閉鎖される方多いですよね。
なんとか生き残りたい・・・
ショコラさんも生き残ってね。o(*'o'*)o


ホントだぁ……閉鎖だったんですね。
かなり コメント欄が激しく荒らされたから 『負けるな!!!子羊っ』
って書き込みしたのが、8月の旅行前だったのに……。

子羊さんブログ閉鎖しちゃったんですね。
今でも子羊さんの本とか買って勉強してますよ。
荒らしで閉鎖だなんて残念ですね。

今日は方向感が無かったですね。
騰落レシオを見てる感だけが重しと・・・

お疲れ様です。

子羊さんのブログは閉鎖になる前に見に行った時は凄い荒れ方でした。

こんな事で閉鎖になるのはホント残念ですね。

さて、今日も勝って12連勝、今月はまだ1敗のみです♪

お疲れ様です。アエリアをもう我慢限界で売りました。その資金で下げてるレックスに入ったんですが・・・少しマイナスで引けました。まだ、下げるかなぁ?と不安ですが、明日、様子見にしておきます。
そろそろ全体も限界になってきてるのでしょうか?もみもみ相場が続いてますが???

お返事************

ショコラさんへ
私は書き込みしたことはなかったけど、いつもひどいなって思ってました。
他人の所に悪口書くって楽しいのかな。
有名になったらそういう人のターゲットになっちゃうんだね。お気の毒です。

カタバミンさんへ
なんでこんなに強いのかな、日経。
ぜんっぜん乗れてないし。。。

f_355f1さんへ
連勝すご~い( ^o^)ノ
見習わなくっちゃ。今日マイナスだしい。

ぶー太さんへ
スイングですね。明日も強く始まると予想してるのですが上がるといいね。
アエリアは利確なんですよね。おめでとさんですo(^_-)O

朋ちゃん、おっは♪

有名な方のブログ等は本当に無意味な書き込みが多発されますよね・・・成功してる者へ対しての”ねたみ””やっかみ”なんでしょうね。正直、そんな気持ちが”無い!”とはオラも言い切れないかもしれないけど、だからといって荒らす必要な無いと思うんだけどな・・・。理性を超えると、そうなっちゃうのかな?

そうそう、先日の美しい写真を拝見した時に伺おうと思っていて忘れてました(あまりに美しさに言葉忘れましたよ☆)朋ちゃんが使ってるデジカメって何万画素くらいですか?やっぱ結構高級機種なんでしょか?オラの100万画素デジカメは、限界がキタ感じなんですよ。

pepperさんへ

おはよう♪
私のデジカメはあゆの【手ぶれあひまへんえ】のCMのときのパナソFX8、500万画素です。

http://www.nisshinpal.jp/shopdetail/185001000004/order/

安くなっててびっくりした。私は3万6千円くらいで購入したから。最新バージョンはさらによくなってるのかもしれないけどこれでもじゅうぶんだよ。
花火もめちゃきれいに取れるし、軽いし、見た目かわいいし。ちなみに朋はピンクです。
新しい電化製品買うときって楽しいよね。
じっくり研究していいのを選んでください。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
