

8/21月曜日のトレード日記

_____朋の株日記へようこそ♪________

海行ってきました。兵庫県の明石大橋の横の舞子海岸。
朝8時半から1時半まで海岸にいたので暑かった。

松井が無制限信用の手数料無料にしたみたいだけど
金利がGMOの2倍以上。貸し株料も4倍だからどうなのかな。
とりあえずはGMOで続行します。

写真、目の毒かと朝一回削除したけど、緑萩さんも海の写真アップしてたのでまねっこしてもう一回。

みずぎ


♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3778 さくら

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

4849 エン・ジャパン 629000 +9000
しっかり。東海東京では投資判断を新規に「1」と格付けしているようだ。人材育
成の上手さなどを背景に収益性が高いと評価している。直近ではフルキャストやイ
ンテリジェンスなどの人材派遣会社の一角が強い動きとなっていること、また、先
に東海東京で推奨したフォスター電機がその後人気化していることなども思惑視
される状況。

6519 エネサーブ 746 +65
急騰。昨日は偽造株券が出回っていると伝えられたことなどもネガティブ視されて
安値更新となっていたが、本日は急速に切り返す展開となっている。原油市況の急
落を受けて、原油高が最もデメリットにされていた銘柄の一角でもあったことから
安心感が強まる格好に。また、本日決算発表を控えており、その後のアク抜け期待
なども先行へ。

7992 セーラー万年筆 196 +50
ストップ高。昨日業績予想の上方修正を発表、インパクトを強める格好となってい
る。中間経常損益は従来見通し1.2億円の赤字から0.7億円の赤字に増額、通期で
は0.4億円の黒字から0.8億円の黒字に増額修正。ロボット機器部門の受注好調、
文具部門の新製品投入効果などが要因となっているもよう。

6436 アマノ 1685 +71
買い先行。UBSでは投資判断を新規に「BUY」、目標株価を2000円としている
もよう。主力のパーキングシステム事業の反転などから、業績は下期から来期にか
けて再び拡大すると予想しているもよう。研究開発費を積極化させている情報シス
テム事業の利益率向上にも注目と。



♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 手数料1800円ひいたら。。。。(;^_^A アセアセ・・・
 だって買い場がなかったんだもん。
 
******************************************               
今日の収支    +3000円 -(買建金利 288円)
****************************************** 
     手数料は月間収支で計算します。
   
    -------------前場-3000円-------------- 
  
★3778 さくらインターネット
+3000(371000×3買→372000×3売)←10:39
-6000(368000×3買→369000×2売)←10:40
                →360000×1売)←10:59
  最後の一枚、返済し忘れてた。20分後気づいたらこんなことに。
                
    -------------後場+6000円-------------- 
  
★3778 さくらインターネット
+2000(353000×1買→355000×1売)←12:38
+2000(346000×2買→347000×2売)←14:23
  346は早売りすぎ。頭おかしい。
  
★3334 イーネット・ジャパン
+2000(292000×2買→293000×2売)←13:35
  が~っと上がったかと思ったら急に気絶するのねェ、こいつは。(ー_ー)!!

comment

Secret

こんにちは!海、良かったですか?残暑厳しいですね。ダルダルです。
FC2のことで質問していいですか?プラグインの設定でフリーエリアを使って「今月の成績」を書いていくように追加したんですが、どうやってもずらずら並んでしまって箇条書きにならないんです。知っていたら教えてください!

エアコンつけないと暑い日が続きますね。

スイングで利確できましたが、難しいですね。
精神的にデイトレよりは良いのですが…
意外に薄利なのがガックシです。

まぁ~ 大したことじゃ無いんですけどね。

お疲れ様です。

朋さんって関西?
明石大橋はまだ渡った事無いなぁ~
瀬戸大橋と今治海道は渡ったことありますが....(意味無し)

FC2のブログはライブドアとかに比べて若干重く感じます。
今日はさくら一本ですね。僕はどうも恐くて手が出せませんでした。

8月もどんどん残り日数が少なくなって、ちょっと焦り気味です。
明日からも頑張りましょう!

しまなみ海道ですね。

間違いました。(^-^;)
ハッキリ言って高いし不便だし使わない方が良いです。

お返事************

サマンサさんへ
私はフリーエリアに直接書かずに、まず記事を書く画面で(WYSIWYGテキストエディター機能を使用する )で書いて(改行はShift+ENTER)ソースをフリーエリアに貼り付けてます。
そうすると色も自由に選択できるし。
一度試してみてくださいね。

ぷ~太郎さんへ
そうで~す。朋っちは関西人。
明石大橋は渡ったことないです。瀬戸大橋はあるけど。

FC2はテンプレートによっては軽いみたいですよ。
私が使ってるのは個人の方が作った分なので重めですね。
変えるのも面倒だしそのまま使用してるけど。
ライブドアは使ったことあるけど、いちいち構築しなきゃいけないのがどうも・・・

海写真~!
私も自分のを掲載する際には、お目汚しになるんじゃないかと思って、遠目のが多くなっちゃいます(笑)。
シーズン中なのに、空いてて良さそうですね~。
肩とか日焼けで痛くないですか??

今日はよく分からない相場で確かにやりづらかった・・・
でも、勝負できる時だけすればいいって思います。

お疲れ様です!

今日は高校野球で昼からはトレードになりませんでした(笑)。

それでも10連勝達成、どこまで伸びるか挑戦中です。

写真、素敵ですよ♪

朋ちゃん、写真見ました。ステキですよ♪
フリーエリア、改良できました。ありがとうございます!

こんばんは

この写真、朋さんですか。
込んでなさそうで、よかったですね。
日焼け、大丈夫ですか。
あとが大変だから、気をつけてくださいね。

お返事************

穂下緑荻さんへ
>勝負できる時だけすればいいって思います。
だよね。無理すると最近特にマイナスが大きいので。
海の写真勇気いりました。(*^_^*)

f_355f1さんへ
わあ、すごい。10連勝!
見にいこ(~o~)

サマンサさんへ
解決してよかったです。
収支わかりやすいですね。

節約主婦さへ
この写真はわたくしです(〃∇〃) てれっ☆
ぜ~んぜん込んでませんでした。
屋根つきの場所も余裕でGETできたし。
屋根着きだけど日焼けしたと思う。
しみにならないように昨日の夜も今日もパックしました。ビタミンCサプリも食べまくり。気休めかな。

朋ちゃん、おっはよーございます☆

写真・・・実は、朝見たpepperです。んでもって、少し経ってからまた見たら「あれ?無くなってる???夢だった?まさか、一瞬の読者サービス?」とか一人で色々考えてました(笑)おかげで、一日写真が頭から離れませんでしたよ♪

オラもマネして・・・って、そんな事したらライブドアにブログ抹消されてしまいますね(爆)

お返事******************

pepperさんへ
おはようございます
み、見られてましたか。ははは。
pepperさんもぜひ・・・
(けっこう勇気いるよね)

こんちは

はじめまして

いろっぺぇと思って思わずコメ残しちゃいましたv-10

お返事************

オーガさんへ

はじめまして。
いやあ、本人は全然色っぽくないですぅ。
特にトレードしてるときはすごいじょ。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
