

8/11金曜日のトレード日記

_____朋の株日記へようこそ♪________

ミッション最高に面白かったです。
はらはらどきどき(+o+)

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2471 エスプール

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

6317 北川鉄工 289 +22
一段高。朝方から好決算期待で上昇、後場入り後の好決算発表で一段の上値追い展
開となっている。第1四半期経常利益は53%増益、中間期計画48%増益に対して
順調な推移が確認される状況へ。スクリーンや中外炉なども本日や明日の好決算期
待を背景に上げが目立つ展開と観測される。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

  無理~。入れないよ。
  後場の下がり相場はいつもなら取れそうだけど
  来週休むのでもしもの持ち越しはできない。と思っていつもより
  下で待っていたら全然買えなかった。

ということでトレード再開は来週の金曜日の予定です。
資金は半分ではなく全部移動させることに決定。
丸三の無料期間はまだ半分以上残ってるけどもうさよならです。
慣れてみるとなかなか使いやすかった疾風君。
板のり、取り消しは異様に早かったです。(クリックした瞬間に買えてる感じ)

今度はGMO.使いやすかったらいいけど。。。
また報告します。
 
******************************************                
今日の収支    +14000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+12000円-------------- 
  
★2371 カカクコム
+2000(397000×2買→398000×2売)←9:32

  上方修正で上昇。400.を割ったところでIN。

★2471 エスプール
+3000(183000×3買→184000×3売)←9:32~36

  昨日から目をつけていたので参戦してみた。

★4357 ラ・パルレ
+3000(342000×3買→343000×3売)←10:39

  思い切って3枚。

★8991 ライフステージ
+4000(382000×2買→384000×2売)←10:55

  急落を発見!急いで売り板ぶつけ買い。後に続いて382.の買い板が
  膨らんだので2tick上で売れました。

    -------------後場+2000円-------------- 
  
★4296 ゼンテック
+2000(466000×2買→467000×2売)←14:17


comment

Secret

一昨日 東京衝機喰らいました。

一週間お疲れさまでした。

今日はロンドンのテロ騒動で底が抜けるかなと思っていましたが、流石水と安全はタダの日本では余り関係なかったですね。(笑)
ホンと今週は辛い日が続きましたが何とか頑張りましょう!

ご無沙汰です~。
毎日ブログは見てましたよ~。

昨日は持ち越しで残念でしたけど、デイトレはさすがですねー!
今度から、信用も使うのかな?
値幅も広がって、トレードも炸裂しそうですね~。
休み明けで、鬱憤もたまってそう(笑)?

強制的に株から離れられる機会は滅多にないから、ゆっくり休んで、また再開時に頑張りましょー!

お返事************

ぷ~太郎さんへ
相場には関係ないけど海外旅行行くときに面倒なことになりましたね。
液体のものは、化粧水もシャンプーも持ち込みできないなんて。もちろんお土産に香水などは帰りの飛行機アウトらしいです。
何やってくれんだよって感じです。┐('~`;)┌
(当分行く予定ないけどね)

緑萩さんへ
きゃは(*^_^*)うれしいっ。
更新はお休みでも頑張ってるみたいですね
>今度から、信用も使うのかな?
はいっ。ここ一ヶ月くらいは空売りのシュミレーションもしてます。
下がる株を予想するほうが100倍簡単のような気がするんだけど実際は怖いんだろうね~。
まあ、やってみないとわからないけど。

ちょっと休みたい気がしていたのでちょうどいいです。
強制的じゃないと休めないもん。(病気だから→病名はトレード依存症)
お互い復活に向けてファイトです。

朋ちゃん、おはようございます☆

おぉー!早速昨日の負けを取り替えされてるぅ~~♪おめでとうです!!!今日は焼き肉かな?ガッツリ栄養付けて、パワーアップして帰ってきてくださいね☆

オイラは株で沢山負けたのでお盆無しで労働です(涙)今日もこれから仕事・・・あぁ~、働けけど働け度・・・

おつかれさま

5桁リカク、おめでとう!
証券会社、移動するんですね。
慣れるまで、大変かもしれませんが、マイペースで頑張ってくださいね。
せっかくの休日、楽しんできてくださいね。

神戸に行ってきました

朋ちゃん、いつも大変勉強させていただいてます。
今週お休みで寂しいです。
先週、淀川花火の次の日、神戸に行きました。三宮で市内ループバスに乗りほぼ一周、元町、南京町で中華を食べました。おいしかったな。けっこうぐるぐる歩きましたが、JR元町から花隈のガード下はディープなところですね、面白い、一緒に行った人もTシャツを買って喜んでいました。翌日、グランド花月へ超満員ながら前売りをファミマで買っていたので無事入れました。新喜劇はおもろいです。関西はパワフルだなー。また、行きたい。お盆はぼちぼちでマイナスしないようがんばりたいと思います。

はじめまして

こんばんは。
今年からコツコツデイトレード始めましたが、コツコツ負けてます。朋さんの勝率うらやましーです。
色々勉強は重ねてるんですが実戦はむずかし。

お返事******************

pepperさんへ
スタミナつけすぎて体重増加中。。せっかく痩せてきてたのに。
株とともに金曜からダイエットもがんばります

節約主婦さんへ
移動したらまた苦戦かな~。
節約主婦さんは会い変わらずすばらし~o(*'o'*)o

亜紙田子素さんへ
はじめまして。
地元でありながら一度も新喜劇行ったことないんです。
テレビではたまに見て爆笑してますけどね。
最近特に面白いと思います。
一度いってみたいな。

quさんへ
勝率は最近あまりよくないですよ。マイナスが大きくてコツコツドカンとやられてるのでさっぱりです。
お互いがんばりましょう。
またコメ待ってます

お久しぶりです。
夏ボケでだらだらトレードして、損が増えてしまいました。サンライズも全く動かないですし・・・師匠は、堅実にプラス重ねていらっしゃいますね。16000円超えてからの展開は、どう思われますか?
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
