

8/10木曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

注目銘柄は見つかりません。ラパレルがもう一度きそうですが
今日かどうか・・・
どっちにしてもちょっと忙しいのであまりトレードできないかも。

夜にミッションインPのレートショー見に行きます。
楽しみ~♪

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

特になし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪
【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

6131 浜井産業 304 +21
決算発表後に急伸の展開へ。第1四半期経常利益は前年同期比2.2倍となり、中間
期予想は5.3億円から7.2億円に上方修正している。IT業界向けなどの工作機械
需要が依然として旺盛であるもよう。なお、6月の機械受注も設備投資関連銘柄に
は支援材料につながっているようだ。

6796 クラリオン 184 +13
買い先行。大和では投資判断を「4」から「3」に格上げ、買い材料視されている
もようだ。目標株価は170円としている。業績は今期を底に回復に向かう見通しと
しており来年度営業利益は20%増益を予想、割高感は後退したとの見方に。

6463 帝国ピストン 1224 +88
買い優勢。昨日発表した好決算が買い材料視される格好になっている。第1四半期
経常利益は13.2億円で前年同期比33.5%増益、中間期経常利益予想は13%減益と
なっており、業績上ブレへの期待感が高まる形となっている。

4004 昭和電工 497 +15
朝方から堅調推移続く。昨日発表している中間決算の好内容が買い材料につながる。
経常利益は前年同期比で21%増益、通期予想は540億円から560億円に上方修正
されている。

2212 山パン 1147 +65
しっかり。中間期の決算説明会を受け、みずほでは投資判断を「3」から「2」へ
格上げしている。ファンダメンタルズが好転に向かう状況下、現在の株価水準には
割安感が強いと見ているようだ。また、信用取り組みが売り長と需給面での妙味も
強い模様。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 昨日後場利確できた後調子に乗って買って売れずに下がり、
 失敗。休みたい・・・ちょうどいいや。来週休めるし・・・
 ラパレルも予想大当たり!乗れてない・・・
 修行に出たいよ。今日はちょっと落ち込みと焦りが激しいです。
 ミッションイン見に行って気分を盛り上げたいけどその程度じゃ
 絶対無理っぽい。だって今月マイ転しそうなんだもん。
 
 インフォとバリューってあそこまで二人三脚でいくの大変だろうね。
 
 今日はレートショー見に行くのでお返事遅くなります。では~~~♪
 
******************************************                
今日の収支    -32000円
****************************************** 
   
    -------------前場-35000円-------------- 


 **************持ち越し*************** 
 ★7719 東京衡機製造所
-12000(195×2000買→189×2000売)
-2000(190×2000買→189×2000売)
-34000(206×2000買→189×2000売)
  ↑買値と売値が逆ならよかったのに。
  引け間際、221からほとんど崖状態で40円近く下げたので(チャート見てみて)
  さすがに戻すだろうと思って持ち越したけど、戻さなかった。
  2割下げた崖でも反発ないことってあるのね。お勉強φ(。。;)メモメモ
  ********************************
  
★1913 旭ホームズ
+9000(198×3000買→201×3000売)←9:18

  これはまあまあ。
  
★4296 ゼンテック
-6000(491000×2買→488000×2売)←10:32~35

  情けない・・・こんなとこで売ったら505.までいったか。
  
★4357  ラ・パルレ
+2000(312000×2買→313000×2売)←10:14
  
★3810 サイバーステップ
±0   (496000×2買→496000×2売)←14:42~44
+8000(492000×2買→496000×2売)←14:42~44

    -------------後場+3000円-------------- 
  
★4357 ラ・パルレ
+3000(326000×3買→327000×3売)←14:36

  35000円の巻き返しが3000円で後場終了。 


comment

Secret

今日は前場のみで閉店しました~(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひょえ~レートショー楽しみだね♪
ところで 朋ちゃんも、もうすぐB’zのコンサートだよね。
私は 12日(土)レミオロメンの野外ライブがあるから
山梨まで遠征どぇ―す(・∀・)=ャ=ャ
お互い、夏の想い出 イッパイ作ろうね♪

お返事************

ショコラさんへ
私は後場も頑張ったけど全然だめだった。
B’zは席が最悪だけどまあ、仕方ないね。
くじ運悪すぎだよ~。
ショコラさんは山梨まで遠征?
今週だね。楽しんできてください( ^o^)ノ

お疲れ様です。

7719に引っ掛ったんですね(汗)。

全体はまだまだ不安定な状態ですが、何とか波に乗りたいなと思います。

朋ちゃん、おはようございます☆

スイング、上手くいかなかったんですね・・・。でも、デイトレで少しでも取り戻しておられるので、やっぱ朋ちゃんのデイトレ力は”さすがだな~☆”ですね。自信持ってくださいね!!!

MIP、いかがでしたか?平日なので、空いてたのではないですか?ちなみに、レートショーなんてもう10年くらい行ってないのですが、どうしてカップルばっかなんでしょうね(泣)楽しい映画なのに、終わったら落ち込みまくりでした(爆)

お返事******************

f_355f1さんへ
見事に引っかかりました。
当分スイング禁止令を出しときました

pepperさんへ
ありがとう。
自信はちょっと喪失したままですが映画は面白かったです。
明日は焼肉でさらに元気をつけてきます
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
