

7/26水曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

最近朋が必ずばかウケしてしまう芸人

たむけん(ネタの格好のとき)
アンガールズ
博多華丸(児玉清のアタックチャンスモノマネ)
中川家
ますだおかだ(のおかだのほう)

特に児玉清の(アタックチャンス)モノマネする、博多華丸さん
はまってます。めちゃそっくり。

トレードがつまんない展開なのでつい関係ない話から
入ってしまってすみません。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3807 フィスコ
8735 SBIフューチャーズ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

3865 北越製紙 735 +100
ストップ高比例配分。王子製紙が敵対的TOBを実施すると発表、TOB価格860
円に鞘寄せする展開となっている。週末には三菱商事と北越製紙の資本・業務提携
が発表され、これに対抗して敵対的買収に踏み切ったもよう。今後は三菱商事の動
向や北越製紙の買収防衛策発動の有無などに関心向かう展開へ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今朝はVテク-20000円が失敗でしたが、そのあとちょこちょこ頑張ったので
満足感がありました。
持ち越しって怖いねえ。昨日の夜はずっと後悔してたけど持ち越し正解でした。
もっと買っときゃよかった。(調子にのるな(+o+)ノ)
    
後場は、またいつものダレダレ相場。値が動くほど売られもしないし買われもしない。

と、思ったらまた最後はひどい売り込まれ方。はまっちったよ。
さすがに今日は持ち越しこわいので投売り。NY下げそうだしね。(当たらない勘?)

Vテクも最後は爆下げ、損切りの大切さをまた痛感。

******************************************                
今日の収支    +16000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+15000円-------------- 
  
  *******【持ち越し】******
★3043 モジュレ
±0   (221000×2買→221000×2売)
+4000(219000×2買→221000×2売)
+20000(211000×2買→221000×2売)

  こっそり持ち越し。昨日高値で4枚買ってしまって、爆下げで2枚追加。
  やばいかと思ったけどなんとか高値で始まってくれて寄りで売り。
  NY、普通なら下げてしまって、日経も下げで始まるパターンを想像してたけど
  連騰したのは幸運としか言いようがない。NYさまさまでした。
  **********************
  
★7717 ブイ・テクノロジー
-20000(1050000×1買→1030000×1売)←9:14~44

  ここ失敗。110万から一気に5万下げで買ったが損切りラインで撤退。
  この後110万まで下げた。
  
★8991 ライフステージ
+3000(315000×3買→316000×3売)←9:50
+3000(317000×3買→318000×3売)←9:51

  下げたね、と思って3枚ずつ。
  
★3042 セキュアヴェイル
+3000(191000×3買→192000×3売)←9:51~53

  こちらもなんとか利確。215.からの下落。

★3043 モジュレ
+2000(201000×2買→202000×2売)←10:10

  安い。もうちょっと我慢すればよかった。

    -------------後場+1000円-------------- 
  
★4357 ラ・パルレ
+2000(284000×2買→285000×2売)←12:38~40
+3000(283000×3買→284000×3売)←12:38~40
  
★5470 大同特殊鋼
+3000(812×1000買→815×1000売)←13:52

  決算見て買いました。
  
★4296 ゼンテック
+1000(366000×2買→366000×1売)←14:38~39
                →367000×1売)←14:38~39
-8000(358000×2買→354000×2売)←14:53~55

  最後に後場のプラスを一掃しておきました。( ^o^)ノ←あほ朋  でもS安35万だったのでよかったです。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

新興よくわかりません。
お腹に「話芸の神」と書きながら「裸」やん!それでまた何で「獅子舞」って!と言う感じでしょうか。
「毎日売ってくる外人市ね!」

山崎邦正ってソフト開発技術者資格持っててC言語かなんか使えるらしいですね。

お返事************

シャルケ04さんへ
>「毎日売ってくる外人市ね!」
きゃはは(~o~)うけた~。たむけんおもろい。

山崎邦正ってほんと?すごいね、人は見かけによらないんだ。でもこの人のお笑いは朋のつぼにはまりませ~ん。(嫌いじゃないけどね)

博多華丸さんは良いですよね♪
僕も実はハマッテるんですよw
声が激似ですよねwww

上値が重過ぎですよね。。。
変テコな相場でしたよ

IPO持ち越しはすごいなぁ・・・
昨晩、相当ドキドキしたのでは?
でも無事にリカクでよかったですね!

何だか相場の雰囲気がまた悪いですよね~。
私は急落にガッツリはまっちゃったので、トレード恐怖症が再発しそうです・・・

あんな動かない銘柄でスイングってショボすぎます。。一応今のところは成功してますが・・・・パソコン張り付きの時と比べてスリルというか緊張感が全くなし!大丈夫かな~
朋さんも持ち越し成功したから良かったですね~

お返事******************

カタバミンさんへ
博多華丸さん、面白いよねえ。
日曜日、本物のアタックチャンス見ても馬鹿うけしたよ。
地合いに負けないように乗り切りましょう

緑萩さんへ
す、すごいでしょ?しかも高い位置だったしね。
夜はほんとにへこんでたよ
神様が味方してくれましたv-238

しばちゃんへ

スイングうまくいってますね。
目の付け所がいいと思います。
私みたいに『えいっ、いってまえ』じゃないし。。。
見習います。

こんばんは~
ゼンテックって今日S安だったんですか~。私の監視銘柄たちは20万以下がほとんどなので久しぶりのこの30万円台にビックリ!ちょっと前に50万前後だったのにもうこんなに下がっちゃってて恐ろしい・・・でも私が買えるくらいもう10万下がって~!なんて。

朋ちゃん、おはよーございます☆

納豆パワーで血液サラサラ♪で、でもダメです(泣)納豆だけはどうしてもダメなんです。だって、昔スーパーで試食して・・・

IPOの持ち越しされるなんて、すっごい決断ですね!昨今の値動き見てると手を出す事さえ出来ません(涙)朋ちゃんは、どうやってその判断されてるのでしょう?

お返事************

サマンサさんへ
あのZENが20万台になる日もそう遠くないのかも。
分割したみたいだよね。

pepperさんへ
おはようございます。
私もさすがに昨日のは反省です。
結果がよかったからいいけど、冷静に判断すれば
絶対持ち越してません。
またケネディの時のほうが考えて持ち越したって感じ。
基本的な判断の仕方は日中すごく強い上昇でキープしてて引け間際にガツンと下がったときは持ち越そうって基準なんですけど。
でもIPOはだめですよね~。理解を超えた動きするから。

納豆は一口食べて『わ、やっぱりまずい』
またしばらくして挑戦して『だめ』
を繰り返してそのうち一口が二口になり半分になり・・・
今では納豆の臭みがあまりよくわからずにただ豆の味しかしません(*^_^*)
まあ、そこまでして食べたいかどうか・・・ですけどね。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
