

3/28火曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日引けに買いいれたのに一歩遅くて買えなかった。
スイングド下手な朋でも利確できたであろうケア21.。。。
どうでしょうか?
それと危ないと思いつつ、つい注目銘柄に入れてしまう高額銘柄。

今日はあれこれ楽しそうですが、うまく入れるかな。
下のニュース気になるね。
ライブドア並みの安さを期待しましょう(~o~)

 【東京 24日 ロイター】 野村ホールディングス<8604.T>は24日、ネット専業証券「ジョインベスト証券」の経営目標などを発表した。5月14日にサイトをオープンすると同時に口座開設申し込みの受付を始める。2007年3月末に50万口座の獲得を目指し、08年3月期に経常収支の黒字化を果たす。 焦点となっていた取引委託手数料は「業界最低水準を目指す」とし、詳細はサイト・オープン前に発表するとしている。取引注文受付は5月28日から始める。
     
♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2373 ケア21
2425 ケアサービス
3798 ウル
2475 WDB
4833 ぱど

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

ウルシステムズ(3798) 1740000-210000
徐々に上値を切り下げ、利益確定売り先行の流れ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今日は前場、注目銘柄にうまく乗れました。
値幅も取れて満足です。
ただ前場からの持ち越しはご想像通りのマイナス。
でもスイング下手はあきらめず克服してやる!
というわけで引け間際に持ち越し銘柄買いました。
懲りないヤツです

******************************************                
今日の収支    +51000円 328
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 

★2373 ケア21
+6000(156000×3買→158000×3売)←9:08
+5000(146000×2買→149000×1売)←9:45
               →148000×1売)←9:45
+3000(147000×3買→148000×3売)←9:45
  回転回転219

★8462 FVC
+12000(176000×3買→180000×3売)←9:19
+4000(191000×2買→193000×2売)←10:48
  値幅取りOK!

★4833 ぱど
+6000(198000×2買→201000×2売)←9:32
  227.からの下落でこれもOK.

★9470 学研
      (382×1000買)【持ち越し】→後場へ
  うわっ・・・やばそ356     


    -------------後場-------------- 
      
★9470 学研【前場持ち越し分売り】
-5000(→377×1000売)←12:31  
  ほらね。あほ丸出し。

★9470 学研
+1000(366×1000買→367×1000売)←13:23
  キモチリベンジ392

★4833 ぱど
±0   (209000×1買→209000×1売)←13:16
+3000(207000×3買→208000×3売)←13:53~14:31
+2000(206000×2買→208000×2売)←13:53~14:31
+14000(203000×3買→207000×2売)←14:05~14:31
                 →209000×1売)
  うひょ~~~。一時マイナスでっかくなったけど、30分粘って利確。。。

★2338 ザイオン
      (234000×1買)【持ち越し】→再来週へ
   287.から落ちてきたんだけど。上方修正だしいいよね。  



       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

はじめして☆初コメントです。
朋ちゃんのトレード・・・うらやましく拝見していました。今回はちょっと相談なのですが(笑)少し前からぱどを買ったり売ったりしていたのですが・・・調子にのり昨日の高値で2株買ってしまいました~v-12そしてどんどん下がってる今日この頃・・・。これってズルズル下がりますかね?決算だから下がってるのかな?よく言う調整?初心者なもので、はたふたしている私(笑)朋チャンならどうみますか?面倒な質問ですみませんが・・・アドバイスがあったら教えて下さいv-206

お返事******************:

リのりのさんへ
はじめまして。ぱど、最近の動き面白いですよね。
決算内容でどう出るのかわかりませんがチャートだけで見ると買いのような気がします。
15万付近から上げで25万台からの下落・・・つまり半値押しなので再び20万は超えるような気もします。
上げが終わったら即効死んでしまうテンアトーニやアガスタのようなケースもありますが、ぱどはちょっと違う雰囲気ですし。
でもこればかりは【強気で大丈夫】とはいえませんね。(言ってあげたいけど)
反転までにもう一押しあるかもしれません。
いいところで売れるように祈ってます。
ちなみに私も前場持ち越し銘柄作っちゃいました。やばいかも・・・

返事ありがとうですv-206そっかぁ・・・朋ちゃんは知識がすごい・・・。いちかバチかもうちょっと様子見してみますv-22どーか神様みたいな状況ですが・・・。朋チャンも頑張って下さい☆またコメントします!

お疲れ様です。
すごいですね、少し前の損をもう取り戻しそうじゃないですか!
このまま2005年度最後まで突っ走ってください。

朋ちゃんって料理は上手だし、このブログも几帳面でとても素敵なブログ。コメントの返事も優しくてス・テ・キ!朋ちゃんより大分年上主婦ですがあこがれ~v-238

凄いです~!!

朋さん~こんにちは☆
今日の収益はバッチリですね~♪
私は、カブコムとケネディクスを持ち越したままに至っております~。これが売却できないと他の株が変えない状態でして。
6週間で実益30500円では少なすぎて(涙
やっぱり、持ち越さないでデイトレにしたほうがいいのでしょうか??
持っていると不安に陥りますよね~。

朋さんこんにちは!
今日もばっちりなトレードで、何日か前の損切りなんて、一瞬でブッチギリですね~v-19
惚れ惚れしますv-10
実は毎日、のぞいて、研究してるんですけどねv-14

はじめまして

今日『ぱど』で利確した仲間がいて、なんだか嬉しくてコメントしちゃいますv-10午前中に買って、お昼の持ち越しが少し怖かったけど、なんとかなりましたーv-356明日は、昨日タイミング良く仕入れたv-352ビーマップで頑張りますv-91また遊びに来ますので、よろしくおねがいしまーすe-251

お返事******************:

りのりのさんへ
>朋ちゃんは知識がすごい
全然ですよ~。予想通りに動いてくれたらもっと自信がもてるんでしょうけどね。ぱどちゃん後場ちょっと動いてたけどまだ買値より上には行かなかったかな。結構、動きが荒いですね。
明日も回転予定です。

boeingさんへ
あの損切りはひどかったので金額というより精神的にやられちゃったんですよね。
結局ある程度戻してたし。
でも今日の値段見てますますこわくなっちゃった。
130くらいになったらかってもいいかも。

やすりんさん
い、いえいえ。褒めすぎですv-16
料理はそんなにうまくないです。
お菓子は作るの好きなんですけどね。
でもありがとうございました。
またきてくださ~い。


ハトコさんへ
>やっぱり、持ち越さないでデイトレにしたほうがいいのでしょうか??
でも持ち越しでうまい人いますよね。
両方できれば最高だと思ってスイング練習してますが今日も失敗。前場v-160後場のスイングさえうまくできない。
でも絶対ものにして見せます。v-91

ももさんへ
毎日来てくださってありがとう。
今日はおかげさまで爽快です。
実は昨日の夜、残り4営業日一日5万と無謀な目標立てました。
一日目はなんとかできた。
明日も頑張ります。

まろさんへ
ぱど、今日は一番面白かったね。
危うく失敗するとこだったけど8枚抱えてたんで
そのまま持ち越しも怖いなあって思いながら30分耐えました。
明日も押し目は買いたいけどこの銘柄も出来高が突然死するので様子見しだいかな。


ケア21のトレードとかメチャクチャ上手いですね
元々僕も逆張りやってたけど あのチャートじゃ獲れませんよ

明日もこの調子で頑張りましょうね

こんばんは。
うまく回転してますねえ。
私は、取引ナシでした。
また明日、頑張りま~す。

凄い利益ですね。
やっぱ取れる人は違うなぁ……
明日、僕は感覚だけでも取り戻す努力しよう。。。
技術ですよね(^_^)

お返事******************:

恒星へ
恒星さんも爽快トレードですね。
今月の利益すごい!

節約主婦さんへ
お休みでしたか。
今日は久々に5万越えて嬉しいです。
明日もがんばるぞ~

カタバミンさんへ
技術・・・私も欲しい。。。
今日は運が良かっただけでしょう。
今月あと少し!
目標は達成できそうにないけど
精一杯やりたいです。
ファイト!
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
