

おみや

義母から頂いた花畑牧場の生キャラメル2箱

P1030968.jpg
ケーキの箱・・・

中をのぞくと

P1030969.jpg

モンブラン&チーズケーキ~~~~~

ダーリンには一口ずつあげて私が一人でたいらげましたっ


今朝はまた奈良に







もうエクステもつけまつ毛もいらない!?憧れのボリュームまつ毛に★【RERUJU】リルジュ アイ...

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

7枚重ねのハンバーガー

windows7を記念して発売されたらしい

が・・・・・

食べたいか?コレ・・・

20091022132039_00_88.jpg



私はハンバーガーといえば、モスよりマックより
ロッテリアがだ~いすき

高校の時からよく行ってました。

親友のSちゃんと広島の市内に洋服買いに行って
本通りにあるロッテリア。
今でもあるのかなあ。
なつかしいなあ。

あと広島時代よく行ったのは
G線(カルボナーラにはまったルーツ)、
アンデルセン、
ツチイのグラタンセット(分厚いトーストくり抜いてグラタンが入ってる)
モーツァルトのケーキ&ホットチョコレート(どんな甘甘の組み合わせやねん)
かどっこにあったサーティワン、

どれもこれも懐かしい~~~。

こないだIちゃんが広島から家族で遊びに来たときに
会ったけど、まだ私広島弁しゃべれるよ。


ひさしぶりにSちゃんにしよ。


theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

実家へ・・・

先週の週末は実家に帰ってました
妹とカラオケ 行ったり
夜はダーリンも合流で飲み会したり(ダーリン仕事疲れて早く寝ちゃったけど)
とにかくとっても楽しかったです。

美容の話題やいろんな話、なんでも盛り上がる

私にパワーを与えてくれる家族たちです。

晩御飯はチーズフォンデュと母特製からあげなどなど。。。
チーズフォンデュのチーズもホワイトソース入りで
母特製・・・

こういうのって大勢じゃないとできないよね。

器がタッパってとこが庶民的?

P1030881.jpg

P1030882.jpg

次はお正月かなあ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

為替のトレード日記  FXで毎月30万円おこづかい主婦を目指そう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

ラブレター♪


実家に行ったとき、今年幼稚園に行き始めた姪が
お手紙を手渡してくれました

中を見ると・・・・

どうやら私の似顔絵らしい。。。

かわいい~~~~~

私はロングの巻き髪ですが、下じゃなくて
髪が上に向かってるところが笑えますけど
エクステしてるから、ちゃんとまつげも書いてあって
彼女なりに可愛く書いてくれたんだろうなあって思います。

甥っ子姪っ子たちはほんとに可愛いです。
やっぱり血ってあるんだよね~。


宝箱に入れました。。。

P1030887.jpg

P1030888.jpg



売買サインを教えてほしい人は↓
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

王将の会員カード



実はかなりの王将好きなわが夫婦。。。

11月30日までにこのカードのはんこを満タンにすれば
きょうざ倶楽部会員になれるというもの。

1回2000円以上は食べるので4個押してもらえるとして
あと2回行けばGETです。

楽勝でしょ?

今週ダーリン帰ってきたらまたいこっと。



P1030817.jpg
P1030818.jpg


売買サインを教えてほしい人は↓
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

theme : 日記
genre : 株式・投資・マネー


ヤマザキさんやるわ~。
食パンって耳が苦手だけど
これは耳ってあんまりわからないくらい
柔らかくて全体にもっちりしてます。
『ふんわり』っていう食パンです。

しばらくはまりそうな気配・・・

P1030794.jpg


【FXを始めたい人は】↓朋も現在使用中
クリック証券FX

今日から日記スタートします


今ダーリンが研修で奈良行ってるので
週末婚してます。

実家から通ってらっしゃるの。

昨日は帰ってきてて、王将行ってからイオンで
ハーゲンダッツ食べました。


マカデミアってなんでこんなに美味しいのかな。

P1030790.jpg


MJはキャッシュバックキャンペーン中!
スプレッドも固定でかなり安いです

このブログどうすっかなあ


と、考えてました。

正直いってもったいない。このまま終わってしまうのは。。。

いつか株の世界にもどってきたいし。

でも今は株してないから株以外のことは書きにくいし。

という感じで放置してました。

が、日記ブログとして続けることにしました。

とりあえずしばらくはその方向で。

でもちょっと時間に追われていてコメントチェックするのが
無理っぽいので、コメント欄を12日で閉鎖することにします。
一方方向になってしまいますが、ごめんなさい。

いつか株再開したときにコメント欄も再開します。

朋っち今こんなんしてんだなあって時々見に来てくれるとうれしいです。

ブログ閉鎖するのはほんとにもったいないし
書くことは大好きなので、ご理解お願いします。

日記は来週からスタートします。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
