

12/7木曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

IPO連騰しすぎでそろそろ危険区域ですね。
2時以降は様子見にしようっと。
IPOはずすと注目銘柄ないんですけど。。。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3230 スタマ
2132 アイレップ
4296 ZEN

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

3360 グリーンH 185000 +13000
大幅高。メリルが投資判断を新規に「買い」、目標株価を24万円としていることが
材料視されて、朝方から買い先行の展開となっている。積極的なM&A展開や独自
性のある事業モデルによって、今後5年間のEPS成長率は年率17%と予想している
ようだ。

4634 東洋インキ 473 +26
賑わう。4日付で岡三が投資判断を「中立」から「やや強気」に格上げ、着色レジス
トの需要回復や高機能顔料の伸長などによって、来年度は25%の営業増益が見込め
るとしている。また、CSでも取材レポートを先日発表、凸版印刷のシャープ向け
8G稼動などによって、CF用レジストは大幅増が見込めるとも。

8031 三井物産 1666 +46
買い先行。メリルが総合商社株の投資判断を一斉に引き上げ、同社の投資判断は
「売り」から「買い」に引き上げており、評価材料につながる格好へ。目標株価は
1900円としているもようだ。PBR水準から見て売られすぎとの見方が、総合商社
全般の格上げ要因となっているようだ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


スリリングでしたね~新興は・・・日経は上昇だけどどこが上がってるんだろ。
朋の板は東証も結構下がってるんだけど。

今日は絶対落ちるぞ~っと、かなり警戒して下で指していたので
助かりました。
9時半でもうやりきった感がいっぱいでそのあとの反発は見てるだけ。

一気に落ちた9時半に一人だけ踏ん張ったスタマ、意外と強いね。
足場は弱いと思うんだけどな。41万までしか下がらなくてまったく
私の指値に及ばず・・・
いくらで待ってたかって?492.と483.よ。┐('~`;)┌

後場も2時を過ぎても何も買えない状態だったが
またチャンス到来

今日は満足 お腹いっぱいになりました。
 
******************************************                
今日の収支    +61000円 【9連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場40000円-------------- 
    
★2132 アイレップ
+6000(503000×2買→506000×2売)←9:24
+4000(498000×2買→500000×2売)←9:29
-2000(493000×2買→492000×2売)←9:30~9:32
+7000(487000×2買→492000×1売)←9:30~9:32
                →489000×1売)←9:30~9:31
+10000(485000×3買→488000×2売)←9:30~9:31
                →489000×1売)←9:30~9:31
+15000(482000×3買→487000×3売)←9:30~9:31
引けに暴落が来るかなあと思って指しておいた482.まで9時半で全部
約定・・・498.を売った直後でよかった~。
10枚保有状態でまた焦りましたがここは落ち着いて売り注文。
493.はちょっと失敗したけどまあいいとこで売れたと思う。

    -------------後場21000円-------------- 
    
★3810 サイバーステップ
+1000(330000×1買→331000×1売)←14:06~07
+1000(322000×1買→323000×1売)←14:23~24
+2000(321000×1買→323000×1売)←14:23~24

★2132 アイレップ
±0   (471000×1買→471000×1売)←14:29~31
+12000(466000×2買→472000×2売)←14:29~30

★3810 サイバーステップ
-5000(313000×1買→308000×1売)←14:41~53
-3000(310000×1買→307000×1売)←14:42~54
+1000(305000×1買→306000×1売)←14:44~55
  ここで損切りするか持ち越すか悩む・・・がやっぱり損切りしとこう。
  
+2000(296000×1買→298000×1売)←14:57~58
+6000(292000×1買→298000×1売)←14:57~58
  再度チャンス!やった。下がった!売っといてよかったです、これ↑
  最後の2分でリベンジ完了。

★9423 フリード
+4000(103000×2買→105000×2売)←14:51~54
  こいつはいつも行って来いなので昨日の終値で指し・・・
  まさがほんとに買えるとは・・・


成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
