

5/18木曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________  

昨日のランチはとっても楽しかったです。神戸の北野ホテルでフルコースでした。
義母とワインを飲みながら楽しいひと時・・・・感謝です。


 昨日のトレード報告から・・・

今日こそ前場↓下がり相場、後場反発だろうと思っていろいろ注文出していきました。

普通の相場ならこんなことしないけど最悪持ち越してもOkという銘柄を下~の方で指値。
ケネディクスは592.の始値だったのでちょっと無理がありましたがなんと行きのバスで
10時過ぎにまさか買えてないだろうと携帯でチェックすると買えていてしかも58万台だっ
たのでとりあえず売り。そしてまた553.で注文。553.まで下がってる時間帯がもう一
度あるのに朋のは買い残されたみたい。554.で指しとけばよかった。惜しい。
もうひとつ2時55分ごろ義母と別れてすぐ携帯でチェックしたところDアーツが買えてる。
305000円付近だったのでこれも売り。
帰ってから見てみると買値288.が完璧な底値!上出来です。

【指値注文していった銘柄↓】 

2432 DeNA    238000
2738 テレパーク   256000
2326 Dアーツ    288000 ←買えてた             
              238000
1913 旭ホームズ   208
4321 ケネディクス  542000            
               558000 ←買えてた 

******************************************                
昨日17日の収支    +55000円 
****************************************** 

****************** バスの時間まで20分のデイトレ *****************   

とりあえず20分で14000円やって急いでバス停に向かう
★2432 DeNA【持ち越し】
+4000(262000×1買→266000×1売)  
これ実は昨日の引け近くに買ったスイングでした。  

★2483 翻訳センター
+6000(752000×1買→758000×1売)
+4000(732000×1買→736000×1売) お得意銘柄になってきた。

****************** 注文出していった2銘柄 ***********************

★4321 ケネディクス+23000(558000×1買→581000×1売)  
  持ち越しても良かったくらいいい銘柄なんだけどまあ売っとこ  
  って感じで携帯で売り。  

★2326 Dアーツ+18000(288000×1買→306000×1売)  
  これも持ち越してもOKだけどやっぱり売っときました。  買値も売値も満足。

ほんとに運が良かったな。お出かけして55000円もできるなんて。
先週の土曜日開運を祈りながら朝から夕方まで大掃除したので効いたかな。
もちろんお掃除は毎日してるけど外の室外機とか下駄箱の中とか食器棚とか、
洗濯機の後ろとか、押入れ、クローゼットなど普段やらないとこを徹底的に。
今週も土曜日は大掃除しよう。 さて~。今日は前置きが大変長くなりましたが、
昨日少し上がったけど本格的に反発してないようなのでまだ美味しい相場のよ
うな気がします。確実に取っていきましょう。スイングもありの相場です。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8924 エリア
2411 ゲンダイ
2351 アドラミル

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪ ♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪  

結果報告*******************************************  

底を打ったのかなあ。明日は上げ???わかりませんね。どう考えても考えがまとまらないのでとりあえずポジションゼロ。ケネディクスは底値どんぴしゃで買ったのに売りがアホ。60割ったらもう一回買ってやるぅ。    

******************************************                
今日の収支    +23000円 
******************************************        

          -------------前場+17000円--------------   

★4321 ケネディクス
+12000(538000×1買→550000×1売)←9:15~9:22
+2000(581000×1買→583000×1売)←10:48
  
  538.の買値は最高!550.の売値は最低。

★8888 クリード
+3000(508000×1買→511000×1売)←10:53
  
  一瞬落ちたときにGET    


            -------------後場+6000円--------------     

【前場からの持ち越し】*************************   

★2432 DeNA
+6000(263000×1買→269000×1売)
  
  これも我慢足りず・・・  

★3738 テレパーク
+1000(266000×1買→267000×1売)
  
  売った直後に上げました。   

 ********************************************   

★2483 翻訳センター
+2000(726000×1買→728000×1売)
-2000(711000×1買→709000×1売)
+1000(708000×1買→709000×1売)
-2000(706000×1買→704000×1売)
  今日は失敗。結局反発したのだけど・・・  


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

 

成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
